アーカイブ | 3月 2016

いざディズニーランドへ。

私は生まれてから32年間ディズニーランドというところに行った事がありませんでした。

でも、やっと行くことが出来たんです。

友達と一緒に行ってしたんだけど、もう本当に夢の国で楽しすぎてやばかったですね。

夢の国と言われるだけはありますよね。

なんで今まで32年間行ったことがなかったのかと思っちゃいましたよ。

乗り物の待ち時間とかは長いけど、待って乗るだけの価値は十分にある乗り物ばかりでした。

是非またディズニーランドに遊びに行きたいと思いましたよ。

ランド内のレストランとか食べ物は本当にに美味しい物ばっかりだったよ。

今姉が高齢出産中でどうしようかなと思っていたのですが、もし無事に生まれたら赤ちゃんと一緒につれていってあげようと思いました。
高齢出産で調べたサイトを見ても、ストレス解消が重要だって書いてたし。